2017年内の速読関連イベントについて


明日から10月で、2017年も残すところあと3ヶ月ちょっと。
  
だいぶ年内のスケジュールも決まりつつあり、特に速読関連のイベントはほぼほぼ確定かなといった感じなので、一度ここに整理しておきたいと思います。
    

イントレ体験会の年内開催予定

東京:
10月22日(日)、12月16日(土)
  
大阪:
10月7日(土),12月3日(日)

名古屋:
11月11日(土)

札幌:
12月10日(日)

沖縄:
10月15日(日),12月17日(日)

※開催時間枠など、詳細情報は以下よりご確認下さい!
http://intre.co/trial
  
  
なお、沖縄の講師は直弟子である安慶名先生が担当となります。
  
(安慶名先生に関する情報はこちら)
http://jmsa.biz/about/
  
私よりも講師キャリアが長く、指導という意味では私よりもベテランです^^
さらに、沖縄手帳のことも知っている人が伝える手帳活用というのも、あまり他ではないと思いますので、併せてHPご参考にされてみて下さい。
  
  
その他の全国各地(東京、名古屋、大阪、札幌)の体験会は私が全国各地で講師を担当させて頂きます。
  
なお、大阪については、10月の参加者の状況次第では、11月5日(日)PMでの開催を検討しようか、悩み中です^^;

また東京については、当初12月のみで考えていたのですが、急遽10月も開催することにしました。
理由は特にないのですが、強いて挙げるとその週末に東京に行く予定が別件でできたので、ついでに…というところです><
  
  
最近は少人数での開催となっているせいか、カリキュラム予定にない脱線話が増えつつあり、書籍では書けない部分も含めて、時間目一杯でお話ししています。
  
質疑もだいぶやりやすい環境だと思いますので、ご興味ある方は是非会いに来てみて下さい^^b
  
http://intre.co/trial



========

【メルマガ登録】

https://mm.jcity.com/Register?u=limix&m=501
※セミナーやイベント開催時の案内などについては、メルマガが最速で発信される場になっておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時や場所、依頼主旨など、分かる範囲で構いませんので、なるべく詳細をご記載いただければ幸いに思います。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト(CFTe®)

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は15冊で33万部超え。