2年ぶりに札幌でイントレ体験会やります!

9月に札幌でイントレ体験会をやりたいと思います!
  
  
2年前を最後に休講とさせて頂いていたイントレ札幌教室。
  
当時は私一人でいっぱいいっぱいな感じだった事もあって、やむを得ず休講とせざるを得ない状況にありましたが、昨年は各地域の講師育成に注力し、それに応えるように講師陣の皆さんが成長して下さったおかげで、ようやく地元にも目を向けることができるようになりました。
  
執筆も落ち着きましたし^^
  
  
とはいえ、札幌はセミナー開催をしてもなかなか人が集まらない地域とも言われていて、実際私も興味惹かれるセミナーを見つけたかと思ったら、開催地域は東京、大阪、名古屋、福岡の4地域となっている事が多く、札幌開催の予定があったセミナーも人数集まらず中止となっていたりと、正直今回のイントレ体験会もどうなるかな・・・と、正直なところ半分不安です^^;
  
ただ、地元にいながら活動できないという寂しさもありつつ、時間的余裕もできつつ、何となくですが、やるなら今タイミングかなと思って企画してみました。
  
  
基本的にイントレの指導は講師が行っていて、講師指導目的での教室指導以外で私が直接指導を行う事はないのですが、札幌に限っては講師がいない事もあるので、私の直接指導が定期的に受けられる唯一の会場になると思います。
100%に充実した体験会セミナーをお届けいたしますので、ご興味のある方はこの機会に是非お越し頂けたら嬉しく思います。
  
  
  
(2017年9月イントレ体験会 in 札幌)
開催日時:2017年9月3日(日)10時~12時、13時半~15時半
     2017年9月9日(土)10時~12時、13時半~15時半
開催会場:札幌市産業振興センター
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
http://www.sapporosansin.jp/access/
参加人数:各時間枠20名まで
※最低開催人数に達しない場合は中止となる場合がございます。
受講料:定価9,800円⇒札幌教室再開記念価格4,500円

参加ご希望の方は以下のリンクよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/fa9f696f72398
※詳細はブログ下方にある「イントレ体験会情報」リンクよりご確認頂ければと思います。



========

【メルマガ登録】

※速読講座や各種セミナー開催時の案内なども含めて、日々のメルマガで発信しておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。