半年を振り返って

この半年間は、よくまわりの人から「何してたの?」とか「何か落ち着きましたね」と言われる事が多かったように思います。

確かに何か表に出るような事はしていなかったのですが、自分なりにはいろいろやっていました。実験的な事が多かったのもあって本当に特定の人としか会わない生活を続けていたので、目立っていなかっただけだと自分では思っています^^;

ただ結果的に、自分でも「隠居」みたくなってきた感じに違和感を感じつつ、今月に入ってそこに対するサインがいろいろ出てきたので、そろそろ動き方を変化させていこうかな・・・と思っています。

元々そんなに目立ちたい願望がない私ですが、私を求める方々には目立つ位置にいられるように動いて参りたいと思います^^

とりあえず今日は、一番お世話になっている編集者さんのパーティーに参加するべく東京に行きます。明日には札幌戻りますが><




========

【メルマガ登録】

※速読講座や各種セミナー開催時の案内なども含めて、日々のメルマガで発信しておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。