今週末はラジオ出ます

先週末は沖縄でイントレのインストラクター指導でした。
 
先週末に発売となった安慶名勇子先生の著書「夢が叶い続ける手帳術」に初サイン入れてもらいました^^b

安慶名さん
 
まさか沖縄で雪を体験する事になるとは思いませんでしたが、それも貴重な経験。
10万部突破記念にインストラクター受講生の皆さんからプレゼントまで頂き、嬉しさMAXで札幌に移動。飛行機から見た夕暮れが印象的でした。

DSC_0543
 

で、今週末は地元のラジオに出る予定です!
※地元ラジオですが、インターネットラジオも対応しているようです^^b 
 
 
エフエムしろいし(FM83.0MHz)
<タイムテーブル>
http://www.830.fm/?page_id=132

(インターネットラジオは以下ホーム画面の右側サイドバーをご確認下さい)
http://www.830.fm
 
 
1月29日金曜13時からの「ルノンマンミミの未来を創るスピラジ」という番組に出させて頂く予定です。
 
 
今回出版関係の方からのご縁で出る事となり、今のところどんな話の展開になるかわかりませんが、速読のお話に限定せず、10万部突破した現在の立場から考える出版のやり方だとか、最近も良く聞かれるお金関係のお話等々、それなりに引き出しはある(はず?)なので、その場の雰囲気に合わせて気の向くままにお話してきたいと思います^^b



========

【メルマガ登録】

※速読講座や各種セミナー開催時の案内なども含めて、日々のメルマガで発信しておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。