ラジオ出演してきました!

先週末は出版関係からのご縁で、エフエムしろいしのラジオに出演させて頂きました!

 

以前、イントレ講師でインターネットラジオパーソナリティーをされている方の番組に出演した時は私はほとんど話してなかったので、今回はどうなることかと思いましたが、パーソナリティー力高い方だったおかげで、かなりあっという間に時間が過ぎ去っていきました^^;

 

12636928_1076514969066958_1465764365_o

 

ラジオのコーナーの中でルノルマンカードというリーディングをやって頂いたのですが、現在は決断の時にあるらしく、本とメッセージ(招待)というのがキーワードだそうです。まさに10万部を突破して、そこから何か次に繋がる導きがあり、そこに対する決断が待っている、何となくそんなイメージで捉えていました^^

 

そして未来は移転、その場に留まる事はない、変化といったカード、仲間を意味するカードが出ていたようで、何とも楽しい未来ばかりが想像できます^^
自分なりにはイントレの変化と拡大というのが直感ではイメージできましたので、さらにどう発展、進化していく事になるのかが楽しみな限りです。

 

ルノルマンカード、なかなか面白かったので、興味がある方は以下のURLからいろいろ調べてみてもらえると良いかと思います。
(パーソナリティーのMIMIさんもカードリーディングを教えている立場の方になります)

http://goo.gl/TSB1CW



========

【メルマガ登録】

※速読講座や各種セミナー開催時の案内なども含めて、日々のメルマガで発信しておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。