【寄稿】テクニカルアナリストとして外部メディアに寄稿させていただきました

4be5be2e68aced8797d507c924e58898_s

以下のサイトに、副業として考えたときの投資に関する記事を寄稿させていただき、本日掲載されました。
  
【寄稿記事】
FXと株と仮想通貨、副業で始めるならどれがおすすめ?

※(ご参考)マネーコラムトップページ:https://a-cashing.com/ch-column/
  
  
副業観点で考えたときに向いている投資の選び方や、投資スキルを上げるための勉強法についてまとめました。

6~10分前後で読める文章量(5000~6000文字前後)なので、ご興味ある方はご一読いただけたら嬉しく思います!
  
  
・追記

寄稿をご希望される方は以下フォームからご連絡ください。
  
お問い合わせフォーム
  
わたくし自身、書くこと自体はまったく苦ではないのですが、執筆・ライティング以外の活動もいろいろとやっており、他の活動が多忙なときはお受けできない場合もありますので、何卒ご了承ください。

あと寄稿料は、寄稿テーマや形態によって大きく差が出てくるので、寄稿に関する仕様条件をご連絡いただく際にご提示いただき、そこから判断させていただければと思います。



========

【メルマガ登録】

※速読講座や各種セミナー開催時の案内なども含めて、日々のメルマガで発信しておりますので、ご興味ある方は登録しておいていただければと思います。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読コーチ/ビジネス書著者/認定テクニカルアナリスト

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。