【寄稿】時間管理の専門家として外部メディアに寄稿しました

223bf73df5595f6d520577ef9c5a9dab_s

以下のサイトに、時間管理系の記事を寄稿させていただき、本日掲載されました。
  
【寄稿記事】
お金も時間もない人は「時間の価値」を上げよう

※(ご参考)トップページ:https://hihin.net/blog/
  
  
記事では主に、脳の特徴から時間の価値を高める観点でまとめさせていただきました。

何気に寄稿を表向きにやったのは初めてですが、依頼いただいた方からのメッセージで、しっかりと書籍やこのサイト記事などを読み込んで下さっている感じが伝わってきたので、お受けした次第です^^

3分程度で読み切れる文章量(2000文字以内)なので、ご興味ある方はご一読いただけたら嬉しく思います!
  
  
・追記
  
今まで表向きに出るのは取材記事のみとしていましたが、今後は寄稿案件でも表に出ていってみようかな…と思っていますので、ご希望される方は以下フォームからご連絡ください。
  
https://limixceed.co.jp/blog/contact
  
わたくし書くこと自体はまったく苦ではないのですが、執筆・ライティング以外の活動もいろいろとやっており、他の活動が多忙なときは受けられない場合もよくある点は、何卒ご容赦ください。

あと寄稿料は、寄稿テーマや形態によって大きく差が出てくるので、寄稿に関する仕様条件をご連絡いただく際にご提示いただければと思います。



========

【メルマガ登録】


【速読教室やセミナー体験会等について】

イントレ体験会情報よりご確認ください。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読講師/ビジネス書著者/トレード手法分析プログラマー

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。