【寄稿】FXの専門家として外部メディアに寄稿させていただきました

第2章6-1

以下のサイトに、FXの自動売買ツールに関する記事を寄稿させていただきました。
  
【寄稿記事】
FXなどの自動売買ツールで稼ぐことは難しい3つの理由
  
※(ご参考)トップページ:「お金を借りる」を知る
  
  
記事では、「自動売買ツールを使って儲けるのって、とんでもなく難しいんですよ!」ということを語らせていただきました。

先日も、NHKのクローズアップ現代で「リスクの高い投資を勧められ…増えるトラブル」ということで、投資ツール(MT4のカスタムインジケーター)を高額で購入して、まったく稼げないといった特集が放送されていました。

(リスクの高い投資を勧められ…増えるトラブル)
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4301/index.html

こうした被害に遭わないためにも、自動売買ツール(インジ含む)で素人が勝つことはほぼ不可能である理由を、大きく3つのテーマに分けて執筆いたしました。

間違っても、このような投資ツールを買うためであったり、トレード資金を目的に借金など、なさらないでくださいね。。。
  
  
約4000文字とそれなりの文章量ですが、FX分野にご興味ある方はご一読いただけたら嬉しく思います!
  
  
・追記

寄稿をご希望される方は以下フォームからご連絡ください。
  
お問い合わせフォーム
  
わたくし自身、書くこと自体はまったく苦ではないのですが、執筆・ライティング以外の活動もいろいろとやっており、他の活動が多忙なときは受けられない場合もよくある点は、何卒ご容赦ください。

あと寄稿料は、寄稿テーマや形態によって大きく差が出てくるので、寄稿に関する仕様条件をご連絡いただく際にご提示いただき、そこから判断させていただければと思います。



========

【メルマガ登録】


【速読教室やセミナー体験会等について】

イントレ体験会情報よりご確認ください。


【プロフィールなど】
プロフィール
著書一覧

お仕事の依頼や講演依頼
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※日時(拘束時間含め)や場所、出張宿泊含めた講演料等、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳細をご記載下さい。



ABOUTこの記事をかいた人

角田 和将(Tsunoda Kazumasa)

速読講師/ビジネス書著者/トレード手法分析プログラマー

著書に6ヶ月で10万部を超えるベストセラーとなった「1日が27時間になる!速読ドリル(総合法令出版)」をはじめ、『速読日本一が教える すごい読書術』(ダイヤモンド社)、『出口から考えるFX』(パンローリング)などがある。著者累計は10冊で27万部超え。